大好きなおばあちゃん。

小さい頃から、いつも温かく見守ってくれてありがとう。

子供が産まれた時、誰よりも喜んでくれてありがとう。

親に反抗してどうしようもない時に、味方してくれてありがとう。

いつも優しく見守ってくれて、たくさんの愛をありがとう。

子供が産まれてから気にかけて、電話いっぱいくれたね。

その度に優しい気持ちになれたよ。

おばあちゃんと交わした約束。

人生かけて守ってく。

こんな点滴味気なくて、美味しい寿司が食べたい。
って、最後までおばあちゃんらしくて。
そんな可愛くてお茶目なおばあちゃんが大好きでした。

いつか天国でおばあちゃんが大好きな寿司一緒に食べようね。

その日まで。





iPhoneからの投稿