成人式の日に雪って、なんか多いですね。

自分の時は違ったんですが、きっと想い出に残る日になったでしょう。

新成人の皆さんおめでとうございます。

嫁さんが成人式のメイクのお仕事へ出かけてったので、自分は娘とお留守番。

雪が降ったら雪だるまを作れ。
家訓です。

なので

ジャーン!
photo:02



作っちゃいました。

娘の反応は…

しばらくフリーズ…

そして

photo:03



photo:04



写真ではわかりにくいんですが、喜びの舞を踊っておりました。

頑張ったかいあった。

そして、今日はいつもお世話になってる義母の家をリフォーム。

自分に出来ることなんてこんなことしかないんで。

photo:05



まずキッチンにタイルを貼って

photo:06



こんな感じに。

そして、バスルームも

photo:07



photo:08



こんなシックで落ち着いた感じに。


涙流して喜んでくれてこっちまでウルっとしてしまいました。

初めてこの仕事してて良かったなって思った瞬間でした。

リフォームを終えバンビちゃんの散歩
photo:09



かわええ






iPhoneからの投稿