子供を産んでから映画館とは無縁の人間になった。

映画デートが大好きだった自分は、レンタルDVDを家のテレビで見る生活が普通になっていた。

両親に子供を見てもらって、二年ぶりの映画デート、なんかウキウキする。

カップルに戻った気分でなんか嬉しくなる。

しかも見る作品は大好きな007シリーズ。

photo:01





ショーン・コネリーが初代ジェームズ・ボンドを演じる『007 ドクター・ノオ』

から50周年記念の作品がこれ『スカイフォール』。

気になる撮影地はロンドン各地、

トルコのイスタンブール、

スコットランドアーガイル、上海、

長崎の軍艦島と発表されていて、

ボンドガールにはベレニス・マーロウ。

彼女はフランス人、

カンボジアと中国の混血であるという。

『ゴールドフィンガー』

で登場したボンドカー、

アストン・マーチンDB5も登場。


photo:02



スピーディーで、楽しい作品でした。

映画を見終わり駆け込みでSHATTERへ。

photo:03



友人にここのスペアリブをオススメされててずっと行きたかったお店。

確かに美味かった。

photo:04



photo:05



たまには2人きりでデートも良いもんですね。
iPhoneからの投稿