いよいよ本格的に冬がやってきましたね。
皆さん温かくして過ごしてください。


今日から12月です。
12月といえば欠かせないのがXmas。

アメリカをこよなく愛する佐野家では盛大に飾りつけその日を待ちます。

とのことで、今日はモミの木を買いに。
NISSINへ行ってきました。

日本にいながらアメリカを感じられる大好きな場所。

photo:01



photo:02



人生で始めてのモミの木なので、吟味しまくりました。

モミの木ってこんなに香りが良いんですね、驚きです。

photo:03



無事決定!

店内を散策。

ニワトリ一匹丸ごと売ってました。

photo:04



客のほとんどが外人なので、外人ウケしそうな物がちらほら。

ワイン着物

photo:05



日本人の僕からすると
なんで?って感じです。

日本人目線でいうと

日本酒ドレス。といった所でしょうか?


香りフェチの自分は
photo:06



こいつを購入。

ヤバイ…良い香りすぎる。

自宅に戻り飾り付け。

Xmasが楽しみですね~
photo:07




iPhoneからの投稿