皆さんALOOOOHA!!!

photo:01



先日は南御殿場カントリーに行って来ました、天気にも恵まれ富士山を眺めながらのゴルフ、

最高です。

去年の夏に親友と2人で登ったばかりなのに、地上から見上げると
『本当にあんなとこまで登ったの?』て驚きます。


ゴルフ場に着き田舎の澄んだ空気を思い切り吸い込むと、、
『なんかおかしいぞ、、』

周りを見渡すと、

そこには、、、

photo:02



ドーン!!

杉の木が惜しみなく埋まりまくってる。

かなり重度の花粉症の僕はヒザから崩れ落ちました。

花粉症の人が杉の木の周りでゴルフをするのは

クララがサッカーをするようなものです。
↑うん、もうちょい良い例えない?


photo:03


マスクをして完全防備でのゴルフ。
結果は45.45の90でした!

ゴルフ後
photo:04


富士急の銭湯へ
photo:05



ゴルフ後の温泉ほど気持ち良いものはない。


mahalo...


iPhoneからの投稿