ハイどうも!


映画館に行ってポップコーンを頼むとき



店員『バターはおかけしますか?』
と聞かれますが



バターは多ければ多いほど良いと思ってるそこのアナタ!



得意気な顔でこう言ってください





『華厳の滝で目グッド!



これで一発です。



滝のごとくバターをぶっかけてくれることでしょう。
↑うん、普通に店員さんシカトでしょうね





ということで、ALOOOOOHA!!!


photo:01


話題のトロン、公開初日に見て来ました



ハッキリ言って、、







ヤバいです、はい。




完全にトロンの世界に入り込みました。


今回の作品、なんとあのダフトパンクが音楽を担当してるので、



ダフトパンク特有のエレクトロな音がトロンの世界観をより引き立ててくれて、




最強にCOOLです



映像が凄すぎて、終始手を震わせてしまった私は


持ったいたコーラを周りの人にスプラッシュさせてしまいましたが



まわりの人はトロンの世界に入り込んでいて全く気付かれないまま映画を見れました
↑うん、君もリオン君にボコられてください



よ『かしこましました目




このトロンは3Dで見るべきです絶対


そして日本に5台しかない最先端のデジタル映写機と大迫力の音響システムのIMAXで見た日には、


迫力のあまり失禁することでしょう。
なので紙オムツを履いて劇場に行くことをオススメします。
↑うん、黙ろうかきみ


関東だと川崎と南町田にあります


皆さんもトロンワールドを満喫しちゃってください

photo:02



mahalo











iPhoneからの投稿