こんにちはです!


昨日はコロ助の時間はお休みしました。
代わりに私の自己紹介(パート7)を記載させて頂きました。






今日もコロ助の時間が始まりますよ!





今日は相変わらずのどんよりしたお天気でした。
朝晩は寒くなりましたね。

コロ助は純毛を身に付けていますから、散歩に出かけてもハァハァの掛け声は止まりません。







道中良く拾い食いをされるので気にはかけて見ては
いるのですがチョット目を離した隙に口をモグモグしています。






何か拾って食べてるのです。

直ぐに口に手を入れて探るのですが飲み込んで
ケロっとした顔で私を見ているのです。







今日は日曜日ですから私達の商店街と言っても、
シャッター通りの商店街です。


私が高校生位までは賑わっていたのですが、近所に大きなスーパーが出来た為に商店街が消えてしまったのです。






余り人が通らない道を右に左にとマーキングをしながら進むのですが矢張り犬にも縄張りがあるのですね。

コロ助がいつもする場所には必ずされますね。






他の犬がしている箇所では暫く臭いを嗅いでペロペロと舐めてから自分の小便をかけて次の場所に歩いていかれます。






先日に書いたかも知れませんが、その小便を舐めた口で私の顔を舐めてくれてですから、たまったものではありません。






コロ助と家にいる時は私は常にマスクが離せません。

顔中舐められるので外す事が出来ないのです。

今日はこの辺りで終わりにします。






今日も最後まで読んで頂けて嬉しく思います。

また、書いて行きますので楽しみにしていて下さいね。

本当に有難う御座いました。
{B86307E2-E302-4686-BA3D-EBC3A17EDC17}

{B77660F1-6B4F-49C2-9184-E5FD347511C1}