こんにちは!
ですが御免なさい。私が朝食の後に眠ってしまったので投稿が遅れました。






今日もコロ助の時間が始まりますよ。

今朝の食事の時でした、私が牛乳箱から牛乳を
取って家の中に入ってテーブルに牛乳を置こうと
した時でした手が滑ったのです。






牛乳ビンを床に落としてしまったのです。
運悪くか運良くか分かりませんがコロ助が来ていたのです。




牛乳ビンから半分位流れて出たでしょうか

床にばら撒いた牛乳を一番に舐めに来て溢れた
牛乳を綺麗に舐めて飲まれてしまいました。






口元に牛乳をくっつけて満足げな顔をして私の顔を
ジィッと眺めていましたね。

私も怒る前に呆然と眺めているしかありませんでした。






それから朝食です。 
私はいつもの通り食パンとコーヒーですが少し
欠片を残して食べます。





というのはコロ助もパン食で自分のドックフード
を食べ終わったら
必ずテーブルの下に来てテーブルに背伸びをして
鼻をクンクン鳴らしながらもらえるまで立ったり
すわったりをしてくれます。






一口パンを食べらしたら満足して自分の居場所に戻って休憩です。これが私とコロ助の朝のひと時です。





今日は朝の始まりとしてここまでにします。

今日も最後まで読んで頂けて嬉しく思います。
また、書いていきますので楽しみにしていて下さいね。
本当に有難う御座いました。
{4F6A406D-4A67-4284-B237-AF7112AAFCFD}