彼女のことを知ったのは、
いつ頃だったろうか?

インスタグラムの「おすすめ」で
知ったような気がする。


ミトちゃん。
あだ名、ニックネームらしい。
水卜アナウンサーに似てるから
ミトちゃん?
確かに似ているかも知れない。

六本木にあるバーレスク東京という
ショーパブの人気ダンサーらしい。

インスタグラムでは、
ショーの様子を映した動画の他、
彼女のプライベートの写真などが
毎日のように更新される。

ショーパブだけあって、
露出の多い、かなり際どい衣装だし、
アゲハ系やギャル系の
派手目のダンサーが多い中で、
彼女だけは清楚系で、
普通の可愛くて綺麗なお姉さんっぽい。

だんだん
会ってみたいと思うようになり、
先日の金曜日、予約を入れて、
六本木のバーレスク東京に。




「ド迫力プラン」という
ステージ最前列が確約されたプランで、
1ドリンク、光る棒、RION という
店内だけで使える紙幣10枚が付いている。
この RION は、お気に入りのダンサーに
チップとして渡すモノらしい。


18:30に入場。
ショーは19:20からなのだけど、
ダンサーさん達が客席を廻っていて、
次々に話し掛けてきてくれる。

肩をポンポンと叩かれ、
「こんばんは。◯◯です。今日はお仕事の帰りですか?」という感じで。

ハロウィンということで、
仮装している娘もいるけれど、
どの娘も
ハイレグ、Tバックの超ビキニ。
「楽しんでってね!」
と握手を求めてくる。

この歓迎ぶりが、
全然、業務用っぽくない。
これが心地好い。

その間にも前座的に
ステージでは歌があったり、
ポールダンスがあったり。

やがて
お目当てのミトちゃんがやって来た。
実物は、写真より100倍可愛かった。
ミトちゃんに会いたくて初めて来た
と挨拶して写真をパチリ。



ショー開始の19:20には、
会場は満員のお客さんで埋まった。
時間の早い1部ということもあり、
3割近くは若い女性のお客さん。
宝塚やKポップに
通うようなタイプの女性に見えた。

男性のMCさんが出て来て、
爆音に合わせて、場内を煽る。



ショーの構成、演出、衣装、照明、
どれもクオリティが高くて、
ダンサーさんのパフォーマンスも
本物感があって、
これぞエンターテイメントという感じ。

頭をガツンと
ハンマーで殴られたような衝撃。




観たかったモモランド、千本桜を
ミトちゃんセンターで見れて、超満足。


ショーの中盤で
女性のお客さんが
全員ステージに上げられ、
その後、最前列にいた自分たちも
ステージに上げられた。

最後は
金のテープやトイレットペーパー、
紙吹雪が飛び交う
ハチャメチャでカオスな
大盛り上がりで終了。
汗だく。(笑)

ステージで
ダンサーひとりひとり紹介され、
「ありがとうございました。」
と席に降りて来て握手。

チップを渡しても渡さなくても自由。

自分は初めてだったので、
10枚全部、ミトちゃんに
渡すつもりだったのだけど、
入店7日目の新人だという
Yunaちゃんの新鮮さに2枚を献上。


ミトちゃんは超人気で、
なかなか廻って来なかったので、
追い掛けて出口付近でようやく。
チップを渡して
2ショットをお願いしました。


いや~楽しかった。

7Kは高いけど、
2時間ちょっと、
これだけのパフォーマンスと
歓待を受けられたら、十分満足。

ギューギュー詰めの
オルスタのライブハウスで、
ろくに見えないステージを観て、
接触は別料金に比べたら、
写真、動画撮り放題で、
SNSアップもOK。
(一部セミヌード手ブラの演目は撮禁)
コスパ悪くない。

なによりダンサーさん達の
ビジュアルレベルが高い。

また行きたい。