明日から関東平野部でも
雪が積もるらしい。


天気が怪しければ電車かな?
と思ったが、
気温は低めなものの
陽射しが暖かい。


という訳で、
ドライブがてらクルマで向かう
ららぽーと新三郷。


predia のリリイベに行って来た。


駐車場が無料なのがありがたい。



横浜もそうだったけど、
ららぽーとは、基本コール禁止?


(Overture)
Paradise
ヌーベルキュイジーヌ
MC
Fabulous
Ms. Frontier
MC
Wake Up


今日こそは「Hotel Sunset」を
演るかと思ったけど、
リード曲なのにまるで演りませんね?
不思議です。


イベント待機中ずっと、
「Fabulous」が繰り返し
流れていたので、
だいぶ耳に馴染んで来ました。


良く良く聴くと、
やはり意味深なフレーズが。。。


僕の恥と君の恥を
僕が全部飲み干すから


どんなシチュエーションか
想像すると赤面しそうです。(←嘘です)


池袋東武に続いて
今日もランダム3ショットに挑戦。


1回目 青山玲子 & 湊あかね


7年前の今頃、
玲ちゃんを Twitter でフォローして、
程無くあかねんもフォロー。


毎晩夜中になると始まる
ふたりの Twitter のやり取りや、
ブログ読んだのが、
pre-dia を知るきっかけでした。


2回目 青山玲子&湊あかね


池袋から4回連続で
あかねんを引いております。(笑)


個別は毎度ながら、
らちょ & まいまい。


あまり寒くなかったこともあって、
最後の最後まで残ってました。


帰りは首都高の渋滞を嫌って、
外環道→関越道→圏央道で地元まで。


遠回りで距離もあったけど、
スイスイ流れてるので快適でした。