久し振りの更新。


三連休何処にも行かずに
また寝て暮らすのも何だな…と、
クルマに乗り、ぷら~っと箱根へ。


東名高速が渋滞していた割には、
小田原厚木道路はスムーズで、
箱根出口まではスイスイ。
までは良かったのだけど、
1号線と合流してから、
湯本駅前までが大渋滞。


箱根湯本周辺が
劇的に変わりましたね。


湯本を抜ければ
また流れはスムーズで、
途中から右へ逸れて仙石原方面へ。


紅葉が綺麗。


程無く目的地に到着。




星の王子さまミュージアム。


柄じゃないでしょ?(笑)
中年オヤジが
ひとりで来る所じゃないよね?(笑)
『星の王子さま』も読んだことないし。


ただ1度行ってみたかったんです。


まだインディーズ時代の
predia のライブに
ふたりの若い、可愛い、
素敵な女性ファンが来ていて
顔見知りになったのだけど、
このふたり、
今でも本当に仲良くて、
昨年、此処に来たのを
ブログで読んでたので。


昨今は「インスタ映え」もあり、
出掛ける場所決める時、
写真映えする場所を
ついつい選んでしまう。(笑)







良い所でした。


出来ることなら、
彼女たちのような
若くて可愛らしい女性と
来られたら最高でしょうが。。。




レストランで食事したかったのだけど、
入ったら昼時もあって1時間待ち。
諦めて出て来ました。


この後、
大涌谷へ黒玉子を
食べに行こうと思っていたのだけど、
あまりの渋滞具合に萎えて、
乙女峠を抜けて、御殿場へ。


さらに渋滞の東名高速を避け、
山中湖から道志みちを通る
いつものドライブコース。


山中湖では、紅葉祭りやってました。



往復250キロ位かな?


道中ずっと
predia 『Ms. Frontier』の無限ループ。


少し気持ちが
離れかけてしまっているけど、
やはり predia 好きだな。。。