1/22に太田希望さん主演の
朝劇『恋の遠心力』を
再び観に行きました。


今度は自分で予約申し込み。


ヒロインのアンドロイド
あすかに惚れたのか?
それとも
演じる太田希望に惚れたのか?
どうしてももう一度観たくて。。。


なんでも脚本書いた方は、
『私の頭の中の消しゴム』を
書かれた方なのだとか?


ストレート芝居、良いなぁ。。。


ぞみごん(太田希望)は、
新しいアイドル舞台の稽古の真っ最中。
台詞やキャラが
予期せぬコラボレートしたりしないか?
と、少しばかり意地悪な目で
見ていましたが、
全然そんなこと無かったですね。。。


テンポの良い台詞まわし、
笑いを誘うボケやツッコミ、
ラストシーンの哀愁感、
やはり演技が素晴らしかった。


前回(1/8)より30分早い
8:30スタートでしたが、
早起きして行った甲斐はありました。


そして嬉しかったのが、
終演後のテーブル回りの時、
目が合うなり開口一番、
「2度目ですね。嬉しい。」


覚えててくれたんですね?


まぁ、小柄で細くて華奢な女性、
大好きなんですけどね。(笑)
まだ自分自身、役に惚れたのか?
太田希望に惚れたのか?
よく分からないんですよね。


でもあんな対応されると、
グッと来てしまいますね。(笑)


2月は、
一度だけ出演があるようです。


朝劇、なかなか良いですよ。