さて、もう1本は、
大ヒット映画『君の名は。』








一時期は、
チケットが買えない程の
大盛況ぶりだったようだけど、
もう落ち着いたのかな?


アニメ映画だと馬鹿にしてたけど、
この風景描写とかのリアリティー、
凄いですね。


思わず実写かと見紛う程。
でも、縦横比率などが違っていて、
やはりアニメなんだなと。


観ているうちに
実写版を観ているような錯覚に。


よく出来たストーリーだと思います。


エンディング、泣きました。
大ヒットしてる理由が、
よく分かりました。


最近、
『ReLIFE』だったり、
『僕は今日も明日の君に恋をする。』だったり、
『君の名は。』だったり、
タイムトラベルの話ばかり
観てる気がしますね。(笑)


そう言えば上演前の予告篇で近日、
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする
という映画をやるみたいですね?





またタイムトラベルもの?
観てみようかな?(笑)