新海ちゃんに会いたい気持ちは
ずっとあったのだけれど、
ずっとずっと干してきた。


ユルリラポだけでなく、ヌーカフェも。


そんな新海ちゃんが、
矢野目ちゃんと共にユルリラポを卒業し、
れなしに至っては、
事務所も退所し、芸能界も引退する。


そんな、れな&みゆの
卒業ワンマンに行って来た。


場所は代官山LOOP。


個別握手はライブ前の
事前特典会だけとのことで、
早起きして出掛ける。


最後なので、
個別握手、2ショット、サインの
フルコースを奮発。


先ずは個別握手。
人の顔見るなり
「もう会えないかと思ってた。嬉しい。やだ、泣きそう……」
と言って号泣始める新海ちゃん。


ごめんよ。ずっと会いに行かなくて。。


2ショット、サインが始まると
れなし列が長蛇の列。


2ショットを優先して、
ダメ元で再度サインに並ぶ。


なんとか無事にサインも貰えた。


今までこのライブハウスでのワンマンは、
椅子が出ていたのだとか?


今日はオールスタンディング。


先ずは
オープニングアクトとして DORive。
れなし&さちこ。
見慣れた赤黒ラメの衣装。懐かしい。


SE
スピードクイーン
MC
ギア・スパーク


れなし&さちこで
録り直した音源だったかな?
個人的には『Drive Away』が
聴きたかったけどね。。。


衣装替えの暗転があって
いよいよ本編のユルリラポ。


↓セトリ(間違ってたらスミマセン)

SE
午前2時のロンリーガール

MC

未来ボート
シャバダバ恋の途中
ベイビー・ポータブル・ロック
願い星

MC

Pretty Lie (ぱすぽ☆カバー)

MC

夢ふわ天国
星屑のパレード
きっと夢は叶うから


ショートスライドショー

MC

さよならメモリーズ (あさみ、さちこ、まりな)
瞳 (れなし、みゆ)
ベストフレンド (Kiroro カバー)

MC れなし、みゆ挨拶

EC

新メンバー発表 阿比留夏海

午前2時のロンリーガール


カルチャーズ劇場での
predia のO.A.などでしか
見て来なかったけど、
ワンマンではこんなに熱が入るんだね?


最も、単独公演としては、
ユルリラポ史上最高の集客だったようで、
熱も入るよね?


持ち曲少ないから
カバー入るのは仕方ない。


『ベストフレンド』は反則だよね?
曲だけで泣きそうになるのに
横の方でハンナマン(片山花菜)と
ティパ(後藤ティファニー)が
泣いてるの見えて、涙腺崩壊。


終演後の特典会は、
全体撮影と全体握手だけとのことで、
ドリンク飲んで出て来たけど、
流石に幕張新都心の predia リリイベは
間に合いそうにないので諦めました。


れなしの卒業、引退に
立ち合えて良かった。


幸せになれよ。
れなし!