「たちひ」と読むそうです。


ひさ~しぶりの
ショッピングモールリリイベ。


小田急多摩センターから
多摩モノレールに乗って「立飛」へ。


ららぽーと立川立飛で行われた
predia『白夜のヴィオラにいだかれて』の
リリースイベントに行って来た。


天気は晴天真夏日。
12時頃到着したけど、何せ暑い。


にしても人少なかったなぁ。。


モノレールの駅から直結で、
ららぽーとに入るには、
イベント広場を必ず通るのだけど、
立川の中心部から少し離れているせいか、
モノレールよりもたぶん
クルマで来る方が多いんでしょうね?


Mid9t Luv でリハの後、
第1部開始。


SE
満たしてアモーレ
Mid9t Luv
MC
BOROBORO~この愛はボロボロになる運命なのか~
壊れた愛の果てに
MC
Re:start game


2度目のMCの最中、
給水しながらゆったん(林 弓束)が
袖に消える。


桜子が
クラウンのスタッフさんに声を掛け、
その後、Yマネがステージ裏へ。


てっきり暑さでダウン?
と思った。


そのままゆったん不在で
Re:start game スタート。


急遽8人だったのに
サッとフォーメーションチェンジ。
普段は5人で回る外側の円、
ステージ前方2名に穴が空かないよう、
後方での移動を増やしたり、
フィニッシュの部分も
ゆったんのポジが空かないように
ちゃんと埋めていて、お見事。


後で桜子に聞いたら、
ゆったん、衣装壊しちゃったらしい。
咄嗟にフォーメーション埋めたのは
「全部まいまいだよ。」と。


今日は声出しNGではなかったけど、
抑えて下さい。とのことで、
いつもの合唱部分もあかねんが歌う。
まぁ、人数も多くなかったから、
歌わせても聞こえないとの判断かな?
レアなステージでした。






ショッピングモールイベントお楽しみの
お昼を食べて、2部に挑む。


SE
美しき孤独たち
BABY KISS
MC
BOROBORO~この愛はボロボロになる運命なのか~
刹那の夜の中で
MC
The Call


The Call は、まいまいの求めに応じて、

#TheCall でみんなに声出して欲しいところ

【サビ】

\もっと/
\ずっと/
\きっと/

【イントロ、間奏、アウトロ】

ウォウウォウオオオウォ~♬
ウォウウォウウォウウォウウォ~♬
ウォウウォウオオオウォ~♬
ウォウウォウウォウウォウウォ~♬


ちゃんと歌ったし、✋も上げたよ。


相変わらず、何を歌っているのか?
歌詞の内容がちっとも頭に入って来ない。
いまひとつ気持ちが
乗らない、上がって来ないのは、
歌の内容を
理解出来てないせいかも知れないな?


珍しく1部も2部も
個別握手に行きました。
もちろん、桜子、まい、
それぞれ1周ずつですが。。。(笑)


ショッピングモールイベント、
やはり楽しい。
屋外イベント、更に楽しい。


壊れた~や美しき~までは、
これがリリイベの基本だったのにな。。