先日の錦糸町タワレコを皮切りに
『白夜のヴィオラにいだかれて』の
リリースイベントがスタートしたが、
錦糸町へは行かなかったので、
まだ新曲を聴いていなかった。


5/1のFCイベントは、
幸い両部とも当選しているので、
原宿へは行くか迷ったが、
FCイベントが投票リクエスト曲のみだと
当分、新曲は聴けないかも知れない。


という訳で、
原宿まで出掛けて行った。


直前にルナルナ(松本ルナ)が、
錦糸町に続いてお休み。
せっかくまいまい(水野まい)が、
骨折から復帰したのに
また10人揃わないとは……。


松本さん、どうしちゃったのかな?
「体調不良」とだけで、
どこが不調で
どんな症状なのか分からない。


predia には少しばかり黒歴史があるので、
どうしても勘繰りたくなる。
何事もなく、元気に復帰して来て欲しい。


さて、そんなこともあり、
風で電車が遅れていたりで、
原宿へ着いたのは開演ギリギリ。
CD予約済ませて整理券を貰うと
30番台だった。
ランダムだったとは言え、
遅く来たのに何だか申し訳ない。。


セトリ

SE
刹那の夜の中で
please please
MC
BOROBORO~この愛はボロボロになる運命なのか~
満たしてアモーレ
MC
The Call


まいまいが骨折した足を庇って、
キレのない緩慢なダンスしてたら、
帰ろうかと思っていたが、
以前と変わりなく踊れていて一安心。


むしろ休養期間の欲求不満を
晴らすかのように
楽しそうに歌い、踊っていたね。


懐かしい『please please』の後、
キャッチコピーの無くなった
シンプルな名前だけの自己紹介。


そして初聴きの
『BOROBORO~この愛はボロボロになる運命なのか~』。
(まぁ開演までの間、音源流れていたけど)


ミディアムテンポのジャジーな曲。
『Sunburned Heart』のギターメロが
そのまま乗っかるようなメロウな曲。
良いね。気に入った。


あかねんの歌声が栄える曲だね。
桜子も良い味出してる。
なんだかすっかりトリプルボーカル?
メンバー全員に歌割りもあり、
サビは全員歌唱だから厚みもある。


この日は、
もう1曲新曲披露が予告されていた。


あかねんから、
「かなりアッパーチューンなんで、みんなに頑張って貰いたいんたよね。」
と前置きしてお披露目された
『The Call』。


KO.A.KU.MA III with predia
(Feat.LG Yankees)のような、
✋手のひらを上げて
「Wowohohohoh~   wowohohohoh~」
と歌う部分や、
👊拳を振り上げるパートや
ロボットチックなダンスがあったり。


確かに上げ曲で、
しかも今までの predia 楽曲には
無かった曲調。


アゲアゲノリノリが大好きな人には、
堪らない曲だろうね?


まぁ、復帰した水野まいと
新曲を聴く為に行ったのだけど、
結構、桜子に目を奪われた。


歌パートも増えて、
ダンスの情感、艶かしさ、
格段に上がってるね。


あと新曲は1曲だけど、
アルバム楽しみだな。。。