今月で終了してしまう20-dia。
てる、れい、るな、まいの4人は、
最終回?


昼休みに秋葉原まで出てきて、
20-diaとミュードルのチケット確保。


最終回は全員で!
と思ってましたが、
実現しそうですね。


結局、
まいが出演の時しか
スタジオ観覧に来てない。(笑)


このチーム好きです。


まいがいるからではなく、
チームワーク感が。


まいまいもBチームの頃は、
弄られ役が多くて、
あまり話しもしない感じでしたが、
このチームになってから、
なんだか生き生きとしてるし。


いつものように寸劇やって、
心理テストやって、
マスタード入りマシュマロが
誰に当たったかを当てるゲームして、
メールコーナーやって…


楽しい時間はあっ!という間。


来週は来れるかなぁ…?
全員だし、満員御礼だろうなぁ?
昼間、チケット買いに来れないと
難しそうですね。


ハイタッチしてた受付裏の通路。


そう。ぱすぽ☆のあいぽんが、
湿ったコンクリートの臭いが
大好きだ!と言っていた場所。


カフェが出来てました。


まもなくオープン?


お見送りハイタッチは、
受付横の狭いロビーで行われました。


ホワイトデーだったので、
み~んなプレゼントしてて、
何も用意して行かなかったので、
ちょっと肩身狭かったな。


一応アトレは覗いたんだけど、
大行列だったので
諦めたんです。(>_<)


すぐにミュードル。
ルナルナとまいまい。


このふたりのミュードルが面白いのは、前回で実証済み。


今日は観覧も多くて、
前回以上に盛り上がりましたね。


始まってすぐの地震には驚いたけど。


ミュードルについては
存続未定だそうです。


プレディアメンバーの出演は、
やはり終了らしい。


織田さん、あゆちゃんも
淋しそうでした。


MCのお二人からは
プレストに対して並々ならぬ
感謝の言葉をいただいて、
本当に感激しました。


終わっちゃうんだなぁ…
実感。






Android携帯からの投稿