初めて
ヌーカフェに行って来ました。


今日は、
さくらちょがフルだというので。


7時少し前でしたが、
空いてました。


お腹減ってたし、
せっかくなのでヌードルを。


どうぞ。と呼ばれて、
カウンターへ向かうと、
さくらちょが手を振ってお出迎え。


桜「来てくれたんだ?」
「マツエク見に来た。」(笑)


私服にエプロン、
マスカラで固めたのとは違う、
フサフサの睫毛、
また少し暗くなったヘア。


めちゃめちゃ可愛い。


普通に素人のお嬢さんとして、
ナンパしてみたい。(笑)


桜「何にします?」
「お薦めは?」
桜「もちろんシーフード!」
「だよね。じゃ、カレーで。うそうそ。シーフードで。」


お湯を注ぎながら、
桜「なんかここで会うの変な感じだね?来てくれると思ってなかったし。」
「なんか妙に恥ずかしいよね。」
桜「来てくれるのが一番意外な人かも。笑」


だよね。


桜「カードは?」
「持ってない。初めてきたんだもん。」
桜「ゆいゆいとかも来たことないんだ?」
「そう。さくらちょが初。」


それから、
ずっと
日テレジェニックの話をしました。


おめでとう!なんだけど、
ずぶ濡れになったり、
粉まみれになったりする
さくらちょを見るのは
複雑な思いだと。


さくらちょは、
初回で脱落したらどうしよう?と。


自分もですが、
土日のお披露目に行けない人が
多そうなので、
もの凄く不安だと。


あとは、
マシェバラチャット。
相当費用掛かるらしいね?
みんなマシェバラがきついって言ってた。と。
最初の無料の10分終わったら、
だ~れもいなくなっちゃったりして?
って。


そうだよね。
不安だよね。
やっぱり。


オーダーして、
お湯入れて3分。
タイマー切れてからも、
席立ちながらも話せて、
計5~6分あったかな?


すごくゆっくり、
たっぷり話せますね。


自分はこのくらいで充分だな。


「引っ込んじゃうの?」
桜「気分次第かな?笑」


食べてる間、
ずっとカウンターにいてくれて、
ありがとう!


この間、
個別に行けなかったので、
すごく会えて嬉しかったなぁ。





Android携帯からの投稿