てるみ  4500
あきな  2200
あかね  1100
れいこ  4700
めぐみ   960
るみな  1300
る な  2600
けいこ   89
まりな  4200
ま い  4100
さくらこ 1600
ゆ い  2000
ゆづか  2300


何の数字か分かりますかはてなマーク


ディアラが、Twitterでフォローしてる人の数です。叫び


自分は、
220フォローしてるんですが、
半日覗かないと、
300~500ツイートあって、
よくTL追うの諦めます。汗汗汗


1000を越えたら、絶対無理だよなぁ。あせるあせるあせる


そんな中、
自分が、
ヌードルとヌードを引っかけて送った
Mさん宛のリプをピックアップして、
さくらちょからリプがありました。


自分右矢印Mさん

「さくらちょもヌード載せてたよー!
やっべぇやつ。」


桜子右矢印自分

「はやいでしょ~(≧∀≦)
ヌードルとヌードまちがえてるぞっ!!笑」


えぇーーーっ!?
よく見つけたねぇ。あせるあせるあせる
しかも、自分のボケに
ちゃ~んとツッコミ入ってるし。
嬉しいやら怖いやら。(笑)



こんなにフォローしてるんだから、
どうせTLなんか見てる訳ないビックリマーク
なんてたかをくくってると、
たまに痛い目に合います。叫び


前にさっちゃんにもやられたことあったなぁ…





Android携帯からの投稿