だいぶ前から
そうではないかな?
って思ってたけど、
確信に変わりました。


同じ方向なのに、
まいパパの迎えの車に
最近まで同乗しなかったのも、
まいまいとまいパパが
冷たい訳じゃなくて、
桜子が辞退していたんだろうな。


「ひとり電車なう。さびしい」
って言うのは、
まいまいが一緒じゃないからではなかったんだね。


あけおめしなくて、正解だったな。


ヌードルカフェで、
こんなに話す娘だったっけ?
ってほど、
とても明るかったそうだけど、
もともとそんな娘だったのかも?
きっと話好きで、人見知りしない、
とても人懐っこい娘だと思う。



宝石緑
pre-diaに入ろうと
思ったきっかけは
きっと神様がやってみなさい
って言ってるんだな…
って思って
がんばることに
決めました。




宝石緑
今年はわたしの人生で
とても素敵な一年になりました

数ヶ月前まで
カフェでアルバイトを
していたわたし。

ある時、とても辛く、
悲しいことがおこって
なんだか暗い毎日を
送っていました。

そんな時に
飛び込んできた
predia加入のおはなし。

正直、すこし迷いました。

わたしにとっては
すごいタイミングでした。

でも、なんだか

「桜子、やってみろ」

と言ってくれている様な
気がしました。

本当にこれでよかったと思っています





宝石緑
桜子は本名です
なぜ桜子に決めたかと言うと
お父さんが付けてくれた
大切な名前なのです。





宝石緑
お父さんは還暦を迎えること
できなかったけど、
きっと、
いっしょに
お祝いしてくれていたと
思います…









さくらちょみたいな愛娘が、
欲しかったなぁ…



Android携帯からの投稿