「おはまいまい」ってツイートが、
TLに上がってくるとホッとする。


移動中だったり、仕事中だったり、
目にするのが、何時間も後だったりするけど。


あだ名とか、ニックネームとかって、
本来、周りの人が呼び始めて定着するもの。


自己紹介で、
「〇〇こと~」とか、
「△△って呼んでください。」って、
本人が決めることもあるけど。


まいまいは、「まいまい」なんだよね。


プレディアは「pre-dia」だし。


他のグループにも「まいまい」がいようといまいと、
プレストにとって、
「まいまい」と言えば、
「水野まい」であって、
それは、もはや唯一無二の存在。


それじゃダメなんですかね?


アイドル界隈で、
「まいまい」と言えば思い浮かぶのは誰?
predia の水野まいビックリマーク
って、なって欲しいなぁ。



Android携帯からの投稿