pre-dia のパーティーに行くと、
いつも思うことがある。


アンコール、下手くそだなぁ…って。


アンコールって、
する側とされる側に、
絶妙な暗黙の了解、
サインみたいなものが
あると思いませんか?


アンコールされれば、
用意はしてますよ…って、
余韻を残した捌け方。


理想的なのは、
スタンディングオベーション。


ライブハウスの場合、
オールスタンディングで、
はじめから立ってるしね。
席を立つという表現はムリだね。


本当は、
鳴り止まない拍手と歓声が、
やがて
ひとつのリズムを刻み始めて、
「アンコールビックリマーク
「アンコールビックリマーク」って拡がってゆく。


そんな感動と陶酔のなかで、
アンコールしたいですね。


プレスト代表が、
「アンコール行きますビックリマーク
「コールお願いします!!
なんて、
音頭取りしなくても、
もっと自然発生的に
盛り上がらないかなぁ…


最初のアンコールは、
まぁ『お約束』として、(笑)


ダブルアンコール、
トリプルアンコールしたいですね。


いつまでも、
パーティーの余韻に浸っていたいビックリマーク


彼女たちの歌を聴いていたいビックリマーク音譜


彼女たちのキラキラした
ダンスを見ていたいビックリマークドキドキ


パーティー、終わって欲しくない!!


みんな早くパーティー終えて、
握手会に行って、
ワチャワチャラブラブしたいのかなぁ…はてなマーク






Android携帯からの投稿