8,000円払って、
ファンクラブ有料会員に
なった人には、
セカンドワンマンの2部、
『ハロウィンハニーナイト』
@六本木morph
を収録した
特典DVDが、
4th party で
引き渡しになりました。


ま、言っちゃ悪いが
DVDとしては、お粗末です。(笑)
女子流DVDの後だけに…


それでも、
ファーストワンマンから言ってた、
ライブパーティーDVD化が
実現した訳だし、画期的!!


これって、
DMMに生中継配信してたものを
そのまま焼いたんですかね?


定点カメラだけかと思ってたけど、
何アングルかあって、
映像は悪くないんだけど、
音声はちょっとなぁ…


もう少し、
会場のプレストのコールとか入ってると、
臨場感あるのに…


パーティーそのものは、
プレディア史上ベスト3に入るだろう内容。(いまのところね。)


One more yesterday も
ほぼ歌詞が分かったし、


まい&さちこの
伝説のTABOOもまた見れたし、


全曲覚えたばかりの桜子が、
不安げな顔して、
まわりを確かめながら
踊っている姿が、
初々しくて微笑ましかったし。


何度も繰り返し見れるって、
素晴らしいよねビックリマーク


普段、パーティーでは、
下手にいて、
まいばかり見てる訳ですよ。


上手の方は、
ほとんど見てない、見えてない。


DVDになって、
上手ってこんなだったんだ…
なんて発見もあって。


最近は、
例えばルナルナだけとか、
まりにゃんだけとかって、
メンバーを決めて、
最初から最後まで、終始ガン見 目


これ、新鮮な発見に溢れてる。(笑)


DVD手に入れた方、
自分の推し以外をガン見してみては?


12倍楽しめること
間違いないです。(笑)


追伸

セカンドワンマン、素晴らしいけど、
やっぱり持ち歌だけで出来るって、
幸せですね。
フォースワンマンって、
その意味で素晴らしかった!!
と、改めて思いました。









Android携帯からの投稿