ゆったんを初めて見たのは、
8月の汐留AX。


D-Rive として。


第一印象。
彼女にするならみれにゃん恋の矢
女房にするならゆったんドキドキ


次に見たのは、
同じ8月の Liquid room 。
着いた時、D-Rive 最後の曲だった。
そのあと、美脚戦隊スレンダーDX。


楽しいっちゃ、楽しいけど、
こういうキワモノもやるんだ…


D-Rive の二人は、
直ぐにTwitterフォローしたよね。


次に見たのは、
TVK『女子待機中』。
あかねんや、玲ちゃんも出たやつ。
モノマネで天下を獲るビックリマーク



称号貰えなかったよね。


そんなゆったんが、
プレディア新メンバーに。


この『人事』、
結構、『はてなマーク』って思ったよね。
今までのユニットと掛け持ちだし。


パーティー行って、
久し振りに見たゆったんの変貌ぶりにびっくり!!


き、き、綺麗ビックリマークラブラブ



プレディア加入のために
絞ったわけではなく、
美脚DXでそうだったのだろうけど。
少女時代のモノマネを
テレビでもやったしね。


握手会の時、
至近距離で拝見しましたが、
すごい綺麗で、
ちょっと釈由美子みたいだったな…




数日前のゆったんのブログ。
宝石紫
というわけで
プラチナム歴かれこれ6年の私が
prediaメンバーとの歴史も交えて
お送りしてみました。w

そうなんです。

私実はプラチナム歴地味に長くっ
て。
もうすぐ6年。!

だからこそ。

今年こそは。!

与えて頂いたチャンスは
ひとつも無駄にしたくない。
自分に厳しく。

応援してくれる方々に
応援してて良かったって
恩返しがしたい。

だからこそ。

今年はアクセル全開で
いきたいとおもっています!!

この6年間でつちかってきたことを
ちゃんと糧にして。

もっともっと
魅力ある女性になれるように
頑張ります。

というわけでこんな私ですが

これからも、、、
よろしくお願いしますm(._.)m

宝石紫


並々ならぬ
決意を持って入ってきたようですね。


プラチナム歴長い
ゆったんに期待されるのは、
プレディアの年下の娘たちの
精神的支柱になることじゃないかな?


期待してます!!





Android携帯からの投稿