怒濤の3周目。


ショートケーキのいちごイチゴは、
最後に食べる主義です。(笑)


まいを指名。


「まい、お待たせ」
「芳、あけおめ!まだ挨拶してなかったよね。今年もよろしくね」


え?ナニ?
そのムンクの「叫び」みたいなポーズ。(笑)


このあと、個別握手は、
さくらちょとまいに。


さくらちょとは、ダンスが凄く良くなったね!って話と、新曲の話。


さくらちょは、個別来る人、増えたね。
頑張った努力の結果だよね。


まいとは、呼び名どうするの?って話。ゆいゆい、まいまいで良いじゃんって話したら、どこのグループでも、まいという名の娘は、まいまいって呼ばれてるから、プレディアのまいと分かる呼び名にしたいのだそう。
まい姫はダメ?
メンバーに弄られるぞ。


まいとは、
話したいことがいっぱいありすぎて、
もっともっと時間があったらな…
っていつも思う。


でも、何故かループしない自分。(笑)




Android携帯からの投稿