今回も全員握手は回避。
14人も、何をお話ししたらいいのやら…(笑)


さっちゃんとは、
いつかツーショット撮りたいと
ずっと思っていたのですが、
『卒業』してしまうことになり、
今回がプレディアとしては、
ラストチャンスになってしまいました。


個別は恐らく超混むだろうし、
上手く話出来る自信も無かったので、
やはり、フォトジェニック幸子とは、
ツーショットだな。って。


まいの視線を感じながら、
さっちゃんを指名。


迎えてくれるさっちゃんは、
自分の顔は認識してる様子。
ま、いつも下手にいるからね。(笑)


「だ~れだ? 俺のこと、分かる?」
「分かるよ」
「じゃ名前言ってみて。わかんないでしょ?」
「いや、わかる、わかる、えっと…」
「芳だよ」
「あっ!」
「腕組もうか?」
「うん。組む組む、組みたい」


「最初で最後になっちゃったね」
「芳さん、来てくれて嬉しかった!」


またね、さっちゃん。
頑張れよ。








Android携帯からの投稿