ようやくまいのブログで、
セトリが出ました。


と云うわけで、
セトリに基づいて、
パーティー振り返ります。


今回、ドレスコードは、
ディアラ(predia メンバー)が、
宝石白パール(白)。
プレスト(ファン)が、
口紅ルージュ(赤)でした。


メンバーは、白い服で登場。
このパーティーで卒業の
さっちゃん(馬越幸子)だけが、
銀ラメの衣装。


音譜Dream of Love

音譜ハニーB

宝石ブルーMC
ここで早くも新メンバーの
ゆったん(林弓束ハヤシユズカ)、
ゆいゆい(輿坂唯ヨサカユイ)の
ふたりお披露目。
自己紹介のあと、
そのままふたりが入り、
さっちゃんとまりにゃんが舞台袖へ。


音譜Melty Snow(新曲A)
Diamond ~や、Dream ~の流れを組む強い曲。
カッコイイ系。
ゆいゆいの
ダンスレベルの高さに驚愕ビックリマーク
さすがに即戦力。
表情も魅せ方も心得てる感じ。
上手のゆったんは、
あまりよく見てませんでした。スミマセン。
テルミン、ルナルナ、けいたんの
ボーカルソロパートがありましたが、
まだまだですね。

音譜DAIAMOND HIGHHEEL
そのままのメンバーで、既存曲へ。
ゆいゆいが、まいポジに入り、
まいがさっちゃんポジへ。
あっきーのパートナーはゆいゆい、
さくらちょのパートナーはまいに。
ゆいゆいとまいに影響されてか、
さくらちょのダンスレベルが
凄く上がっていて、嬉しかった。
まい&さくらちょって、
自分的にはスペシャルだけど、
なんか気持ち的には複雑。

宝石ブルーMC

音譜Eyes 2 Love
YouTubeにアップされた動画で、
振り練習したので、やってみました。
今日は、さっちゃんばかり見てた。
5列目くらいにいたのですが、
ハニビの時から、本当に良く目が合いました。
自分、ガン見でしたからね。(笑)

宝石ブルーファッションショー
新衣装に着替えてのファションショー。
メンバー手書きのおみくじ付の花を投げるという趣向。

音譜Little Bird(新曲B)
実は前述のファションショーのBGMが、この新曲。
きみみたいにとハニビを
融合したみたいな曲。
両手の手のひらで、
羽ばたく鳥を表現した振り。
最後はあっきーを先頭に、
翔んでゆく鳥の軌跡を描くような
フォーメーションが秀逸でした。

音譜HEY BOY
さっちゃんが戻って、既存メンバーに。

音譜Do the party
DTPCは、1月が誕生日のさっちゃん、ルナルナのふたり。

音譜One more yestaday
喉が本調子ではなく、最初から不安定で、いつもよりクオリティ低かったあかねん、るーちゃまのツインボーカルでしたが、この曲はしっとりと歌い上げました。
また、途中で入れ込み過ぎたあかねんの涙に、思わずもらい泣き。

音譜Re start game(新曲C)
サプライズの新曲3曲目。
Do the party のようなノリの良い楽しい曲。サビで、メンバーが片手をあげて、下手→上手へ移動する振り付けがあるのですが、
なんかゲームの画面スクロールみたいな、
iPhoneの写真スライドショーみたいな、
面白い振り付けでした。
ゆいゆいの存在感がハンパなかった。

音譜Dia Love
最後はこの曲。
既存メンバーだったと思います。
少しウルウルしてたので、覚えてない。
まいからレスもらいました。
Diamond でももらいましたが。

宝石ブルーアンコール
さちこコールでアンコール。
さっちゃんが出てきて、
新曲3曲やります。と。
さちこコールは何だったんだよ!(笑)

音譜Melty Snow

音譜Little Bird

音譜Re start game

MC
プレストからの
さっちゃん卒業証書授与式。
さっちゃん、泣かなかった。偉い。

音譜ハニーB
紫のサイリウム焚きました。
プレスト企画。
自分、かなり来てました。
さっちゃん泣いてないのに。
まいも既に…。

音譜きみみたいに
まいが号泣してて、ダンスもヤバかったですね。(笑)
客席見ないように踊るまいに、
またまた涙腺崩壊。
最後は、あかねんに引っ張られて、
さっちゃんがセンターへ。

ダブルアンコールで再びさっちゃん登場。
ルナルナとけいたんも出てきて、
アルバム発売決定の告知。
「私、関係ないんだよね。」
「ソロで歌ってあげるよ。」
ってさっちゃん。
最後までさっちゃんだったな。
もう一曲、Dia Love あたりを期待してたのですが、このまま終了でした。



Android携帯からの投稿