20-dia に送った手紙メール、
ナント!!
放送で読まれてしまいましたビックリマーク


もう心臓ドキドキバクバク。


まさか読まれるなんて。爆弾


昨日、久し振りに、
さっちゃんの
『マジギライ』と
『後藤に嫌われろ』の録画を見てて、
安直だとは思ったけど。


ラブレター
pre@odoroku.tv

プレディア辞めるさっちゃんへ

別に何とも思ってないよー。

だって、

馬越幸子なんて嫌いだし。

嫌い。嫌い。嫌いです。

でも本当は?

大好きビックリマークドキドキ

From 芳

アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ


なんかそのあとのミュードルでも、
さっちゃんが
このフレーズ使ってて。


いやいや、
もともとさっちゃんのフレーズで、
この時の可愛さが、
大ブレークになった訳ですが…





「ボーカルになった時が、
一番嬉しかった。」


「私、目立ちたがり屋なので、
センターとかやりたかったけど、
pre-dia では、
ちょっと無理なので…」


これで、モヤモヤしてた疑問、
すべて繋がりました。


当たらずとも遠からずでしたね。


スッキリしました。


本当は、
人一倍 pre-dia のことが、
『大好きビックリマークドキドキ
なんだよね、さっちゃん。


そのことが分かった(気がする)ので、
快く送り出そうと思います。


幸子に幸あれ!!




Android携帯からの投稿