YouTubeに
predia が動画配信を始めた。


竹中先生が、
東京女子流が、
ライブやレッスンを
Ustream 配信する宣伝活動に
いたく感心していて、
生で配信してしまう Ustream より
安全な YouTube を使って
配信する実験を始めたのかな?
と思ってる。


ぱすぽ☆の
はっちゃけレッスン風景じゃ、
配信内容として『はてなマーク』だし、
まずは pre-dia からってことかな?


内容は、
あかねんのアカペラ生歌に乗せて、
メンバーふたりが
サビ振りを踊るというもの。


振りコピしたいファンには、
涙もん汗の内容。


配信されている曲、
組み合わせは、
下記の通り。


音譜Dia Love
(ルナ、愛、あかね)

音譜DIAMOND HIGH HEELS
(まい、玲子、あかね)

音譜HEY BOY
(玲子、桜子、あかね)

音譜Dream of Love
(まりにゃん、桜子、あかね)

音譜きみみたいに
(テルミ、あっきー、あかね)

音譜ハニーB
(まりな、けいこ、あかね)

音譜Eyes 2 Love
(ルナ、けいこ、あかね)

音譜One More Yesterday
(あかね、ルミナ)

音譜Do the party
(あっきー、めぐみ、あかね、おまけ: テルミ)


えっビックリマーク
はてなマーク


コレってもしかして
そういうことなのはてなマーク
まさか…マジで!?マジで!?マジで!?


自分の考え過ぎだよね… 目




Android携帯からの投稿