このDVDにハマりっ放し。





リーダーの未夢ちゃんがお気に入り。
ベビーフェースで、
スタイルが良い。
ダンスがキレキレで、
なのにしなやか。
長い手足で、
ダンスに手抜きが無いから、
とてもカッコイイビックリマーク
理由は分からないけれど、
歌のソロパートがほとんどないのも、
心くすぐられる。
このシチュエーションが、
自分の中の水野まいのイメージと重なる。


次のお気に入りは、芽生ちゃん。
彼女もダンスで推せる。
元気いっぱい、はっちゃけ系。
可愛い系よりはカッコイイ系。
芽生ちゃんのダンスは、
テルミンを彷彿させるかな?


次は友梨ちゃん。
ダンスは可愛い系かな?
けいたんのイメージ。
かなり美形だと思う。
今、プレディアに入れても
違和感ないかも知れない。


ひとみちゃんは、異次元だね。
はっきりとした二重まぶた、
クリクリっとして、
ちょっと焦点が定まらない、
宙を游ぐような瞳。
ダンスは可愛い系で、
歌もダンスもそつないけれど、
彼女の最大のチャームポイントは、
そのキラキラとした目と表情だね。
プレディアには、当てはまる娘いないかも…


彩乃ちゃんは、歌姫だな。
悪いけど、ダンスは手抜きが多い。
たぶん歌う方に比重を置いてるから。
演歌のこぶしを思わせるような、
情感のある歌い方だけど、
フォルテ、
フォルテシモ部分ではなく、
ビアノ、
ピアニシモ部分での歌唱力は、
るーちゃま、あかねんのが上かな?


なんかねぇ、
テンションダウンの時とかに、
『頑張っていつだって信じてる』
『きっと忘れない、、、』
『おんなじキモチ』
あたり聴いて、気分アップ上げて、


『ゆうやけハナビ』
『キラリ☆』
で癒されるパターンにハマってます。


本当は、
プレディアでアップアップアップしたいんだけど、
考えたくないことや、
思い出したくないことが、
浮かんできて…


パーティーで払拭出来るかなはてなマーク







Android携帯からの投稿