さっちゃんへのバーステー(1/5)
メッセージツイートを書くために、
『皆に幸あれ』ブログを訪ねた。


好きな色(赤とピンク)の確認や、
何かキーワードになる出来事、
言葉がなかったかな?
って、探す為。


ゴッドタン以降、
急増したコメントも読んでみた。


圧倒的に
テレビへの出演を
待ち望む声の多さに
あらためて驚いた。


pre-dia で歌い踊る
さっちゃんを見たい!
ってコメントもあったが、
地方からそうそう簡単に
パーティーに来られる筈もない。


自分は、
pre-dia で「馬越幸子」を知ったが、
ゴッドタン以降、
馬越幸子ファンになった人たちは、
綺麗で可愛いのに、
天然大ボケキャラ炸裂の
タレント「馬越幸子」を
待ち望んでいるんだなぁ…と。


今回の卒業が、
タレント「馬越幸子」にとっては、
正解なのかも知れない。
そう、おぼろ気ながら思った。


pre-dia を踏み台にするなら、
メジャーデビューしてからで良い。


でも、
ゴッドタンを機に、
馬越幸子ファンになった人を離さないためには、
メジャーデビューでは
遅いかも知れない。


賭けだね。


もう少し、
pre-dia に力貸して欲しかったけど、
さっちゃんの見据える未来に
pre-dia のその先があるなら、
回り道せずに、
今、進路変更するのは、
妥当な選択なんだろうね。


弱冠21歳。
馬越幸子に幸あれ!!




Android携帯からの投稿