元日から、
仕事OFFなのにリプ返したり…
アイドルって、大変な仕事だね。


正月三が日くらいは、
完全オフでも構わないのに。


って、
我慢出来ずに自分も
あけおめリプしちゃったのですが…


大切な方を亡くされたメンバーもいるだろうと思ったので、
あけおめツイートしていないメンバーにはリプしない。という、
最低限のルールだけは守ったのですが…


ヘッドのテルミンから返信来てて、
あぁ、休みなのに悪いことしちゃったかなぁ…
って反省しました。ガーン
でも嬉しかった、正直。目


そんな中、
有料会員会報が配信されて来ました。


第4号はまいまい。


テルミン、あかねん、あっきーときて、
次は玲ちゃん、るーちゃまあたりかな?
って思ってたら、
思いがけずまいまいで、
なんか感動しました。なんかね。(笑)


ま、4th Party について書いているのですが、


ハート
『4th partyは
新曲やるっていう噂(・∀・)
曲が
盛り沢山になっちゃうよ(*・Pq・*)』


新曲については、
3rd Party で予告済み。
ただその時は、
一曲だと思ったのですが、
もしかすると、複数かも?
はらぺこあおむし先生が、
そんなニュアンスの発言
してたような…
もしかすると
ぱすぽ☆のことかも知れない。


ハート
『そして
なにかが変わるって噂(・∀・)
なんだろうね(`・ω・´)』


こちらは何だろう?
気になります。


さっちゃん卒業、
新メンバー2人加入については、
告知済みだし、
それ以外だとさっぱり分からない。



そう言えば、
年末の Zepp Tokyo の物販が、
凄かったらしいですね?


ぱすぽ☆の物販上限を越えた分を
pre-dia 特典チケットに
振り替えたんですか?


列一時間待ちとか、
個別が20~30秒しかなかったとか、
時間切れで途中で終了したとか、
それでも23時近かったとか…


3rd の時も、
キャパ250人でしたが、
かなり時間掛かりましたね。


今度は600人ですからね。
握手会は回避かな…
だんだんそうなるんでしょう。
行ったことないけど、
AKB48や東京女子流みたいに、
ハイタッチお見送りで構わないから、
パーティー120分とかにして、
時間、内容を濃くしても良いかな。
150分やってくれるなら、
前売り5,000円でも良いな。


収益を物販に求めない。
個別の多少に
メンバーが一喜一憂せずに
歌やダンスのパフォーマンスに
集中出来る環境を
はやく作ってもらいたいです。


嘘か本当か分かりませんが、
Zepp で、
無料FC会員登録すると
先着?抽選?200人無料招待という
チラシが配られたとか?


え?マジで!?
自分、無料FCどころか、有料FCですが、無料にならないんですか?





Android携帯からの投稿