2012
明けましておめでとうございます。



晴れ陽の昇らない明日はない。


音譜それでも未来へ風は吹いている



今年も pre-dia (predia)について、
ユルく音譜アツくメラメラ
独断と偏見に満ちた叫び
独りよがりなブログを
相も変わらず、
まいおとめ座も変わらず、
書いていこうと思います。


よろしくお願いいたします。





新年早々、
ドキドキ胸騒ぎの一年の
スタートになりました。


やはり卒業撤回はなかったな、
さっちゃん。ガーン汗汗汗

こんな綺麗な娘が卒業しちゃうんだ。
惜しいことするよな~、pre-dia 。


「卒業」って言ってたのに、
「脱退」って言ってしまったところに、
何か???を感じます。


そして、
さっちゃん卒業と同時に、
新メンバー2人が加入することに。


ひとりは、
D-Rive、美脚戦隊スレンダーなどで
活躍中の
林 弓束 (ハヤシ ユヅカ)ちゃんドキドキ


もうひとりは、
胸の谷間にうもれ隊などで活躍中の
與坂 唯 (ヨサカ ユイ)ちゃんドキドキ


両方、「ゆ」ですね。(笑)


ゆったん(林)の方は、
D-Rive で汐留、Liquid room で
2回ほど見ていて、
既に自分とは相互フォロー済み。
モデル、グラドル、セクオルなど、
キャリアは充分ですね。


ユイユイ(與坂)のことは、
今回初めて知りました。
プロフィールを見ると、
玲ちゃんと同じ道産子。
アクターズスクールで、
歌とダンス習っていて、
2011 汐留グラビア甲子園グランプリ
など、なかなかスゴい。


まさに「即戦力」。

2人とも、
pre-dia 加入が余程嬉しかったのか、
もう predia を名乗り、
ブログ、Twitterで喜び、意気込みを
語ってますね。(笑)


まずは歓迎します。


この2人、
D-Rive や美脚戦隊、
セクオルのファンを引き連れて
入って来るんだろうね。


向こうは辞めずに
掛け持ちみたいだし…


企業がヘッドハンティングする時、
ハントした本人より、
その人の人脈や顧客リストが
目的だったりすることがあるけど、
そんなえげつない理由じゃないことを祈ります。
この事務所、
残念ながら今一つ信用出来ない。むかっ


で、
冒頭で「胸騒ぎ」と言ったのは、
この2人の加入なんです。


お色気路線持ち込むのかなはてなマーク


ゴージャス感、大人カワイイ感、
これまでの
他のアイドルグループとは、
一線を画した、pre-dia の世界観が、
とても好きだったのに…


馬鹿騒ぎしない
大人な現場の雰囲気も
とても好きだったのに…


世界観、雰囲気
変わらないで欲しい!!


pre-dia 右矢印 predia が、
ヒット率云々じゃなく、
路線変更、コンセプト変更を
意味するものでないことを
祈るばかりです。


さっちゃん卒業、
新メンバー加入で、
メンバーは実質13人になります。


pre-dia は、
「12」がコンセプト。
つまり、ひとり溢れる。


それは誰なのか?


あけみん、りーさ、ゆっこ…
ダイエット、怪我、留学と、
それぞれ
理由らしきものがあるけれど、
今回のさっちゃん、
ぱすぽ☆のむっしゅを含めて、
裏で囁かれている
「個別」という理由。


悲しいよね。
音楽やダンス、
グループへ賭ける
想いや愛情ではなく、
「売上」という
数字で判断されるの…


その生き残りのために
必死で努力してきた
まいまいの姿をずっと見てきた。


歌やダンスだけでは、
「個別」は増えない。


もうそろそろ、
「predia」という箱、
コンセプトで売る方向にしようよ。
東京女子流みたいに。


誰ひとり外れて欲しくないけど、
もしも、
まいまい、さくらちょが
12人から外れたら、
プレスト辞めるつもりです。










正月のお餅のように
頬を膨らませながらの投稿