今年の総括を書こうとしてたら、
ビックニュースが飛び込んで来た。

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

ご存じの事と思いますが
2012年1月14日(土)をもって
馬越幸子がメンバーから
脱退致します。
そして2012年1月14日(土)の
ワンマンライブにて
新メンバーとして
『 林弓束 』
『 與坂唯 』の2人を御披露目させていただきます。
また、その日は新曲も数曲お披露目 できる予定ですので是非お越し下さ い!
2012年も predia を宜しくお願いし ます。

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


「卒業」ではなく、
「脱退」って書いちゃいましたね。


そして、
お色気系から二人加入。


てるみ、あきな、あかね、るみな、れいこ、るな、めぐみ、けいこ、まりな、まい、さくらこ、さちこ、あけみ、りさ、ゆずか、ゆい。


総勢16人。
幸子が抜けて15人。
ステージに立てるのは12人。
3人はステージに立てない。
このコンセプトは、
変わらないんだよね?


スポーツチームのように、
スタメン、レギュラー争い
させるつもりなのかな?


それとも、
次の「卒業」予定でもいるの?


2012年、
pre-dia は
何処へ行こうとしてるのだろう?


そうか、
もう pre-dia じゃなく、
predia なのか…




Android携帯からの投稿