さくらちょが、
体調崩して、
カゼ熱出して
寝込んでるみたいですね。泣き


急に寒くなったせいか、
テルミン、ルナルナ、めぐしゃん、まいまい…
程度の差こそあれ、
みんな体調崩してたみたいで。


空気が乾燥してきて、
流行期に入ってるそうだけど、
インフルの予防注射は
みんなしたのかなはてなマーク


予防ワクチンって、
抗体を作らせるために
毒性を弱めた菌を体に注射する訳だから、
副作用で軽いインフルの症状起こしてしまう人もいて、
会社なんかで集団接種すると、
必ず何人か休むという
事態になるのが常だよね。


可哀想に
サンタさんクリスマスに
寝込んでたなんてね… あ゛ぁ゛っ


先日、痩せてほっそりやつれた
写真載せてたさくらちょ。


体力落ちてるから、
無理は禁物ビックリマーク
だよ。


30日の
Zepp Tokyo での Opening Act や
4th party に向けたレッスンに
参加出来なくて、
気持ちが焦ってしまうかも知れないけど、
心折れることなく、
しっかりと治して、
体力つけることだね。


今日、
「自分が情けない…」ってツイートしてたけど、
そんな風に後ろ向きになって、
自信なくしたりすることの方が心配。


むっしゅの例然り、
体力や体調不良を理由に
卒業していくアイドルが多くて、
大変なのは分かるんだけど、
なんとかならないのかな?
って思う。


さくらちょに
そんな思いさせたくない。


ちょっと心配し過ぎかなはてなマーク(笑)
このところ、そんな話ばかりで、
萎えるよね。


とにかく、
みんながついてるから。
応援してるから。


逆にプレッシャーに
感じてしまっても困るけど、


がんばれビックリマーク
さくらちょ!!












Android携帯からの投稿