クリスマスリースクリスマスイブにレッスンかぁ…


マンスリーパーティーで、
4th ワンマンが
クリスマス連休中だったら、
自分には参加するの難しいな…ガーン
って思っていたのだけど、


オフではなく、
レッスンしていて、
プライベート満喫出来ないのなら、
むしろパーティーやって、
プレストのみんなと
時計時間過ごせた方が、
楽しかったかも知れないね。


来年は、
クリスマスに
パーティーかイベントを是非ビックリマーク
参加出来ないかもはてなマークだけど。


今年は、
30日に Zepp Tokyo の
Opening Act があるから、
あっきー、玲ちゃん、めぐしゃん、ルナルナ、まりにゃん、さっちゃんの地方出身組は、
年末・年始を
実家に帰ってゆっくり過ごすのも
ままならないのかなぁ?


お正月は、親孝行のためにも、
実家に戻ってのんびりしたいよね。








そう言えば、
pre-dia には、
クリスマス定番ソング音譜
みたいな持ち歌は、
まだないよね。


Dia Love あたりは、
クリスマスのふたりに合うかもだけど、
虹虹がちょっとね…
クリスマスのイメージじゃないよね。


そうそう。
最近になって気付いたんだけど、
Dia Love に
低くてうめき声のような、
音程を無視した、
オカルトチックな叫び
コーラスが入ってるんですね。


「いーつだ、て、わ、ら、え、ば」


これ、誰の声だろうはてなマーク


オカルトチックと言えば、
Dream of Love でも、
カーステレオのような4スピーカーや、
イヤホンを耳に深く押し込むと聞こえて来るコーラスがあるよね。


自分の車車
5.1ch サラウンドとかいうのが
ついてるやつなのだけど、
(ちょっと自慢。笑)
ボリューム上げるアップと、
真後ろから聞こえて来るんですよ。


たぶん言っているのは、
「I want you to say」で、
歌詞カードにも出ているんだけど、
書いてないギターソロのパートでも聞こえて来ますね。


クルマのHDにコピーして(←自慢)、
運転中に
真後ろから聞こえてきた時は、
ちょっとビビりました。


これも誰の声だろうはてなマーク


あともうひとつ不思議なのが、
HEY BOY のイントロ部分。
(発表当時は、MEGA LOVER って曲名だったのはてなマーク)


Watch me now
Baby touch my heart
Give you secret
Let me hear you say


このイントロの英語部分、
パーティーの時、
誰か生で歌ってるはてなマーク


るーちゃまもあかねんも
カラオケマイクが口にいってないと思うんだけど…
ヘッドセットマイクの娘たちが歌ってるはてなマーク


You are Mega Lover に続く
間奏の Lover Lover ~って部分もそうだよね。


イコライザーや
エフェクターをかけたコーラス部分って、
インストルメントバージョンには、
入っていないよね。


パーティー用の
カラオケバージョンがあるんだよね、
きっと。






サンタのそりを引きながらの投稿
(トナカイかっ!?)