4th Party の
FC電子チケットの番号が
発表になった。


申し込みは113番だったが、
チケ番は、2桁になった。


金曜の18時から受付開始で、
土曜の10時には、
払込手続きしたので、
月曜の朝一番で、
入金になった筈だが、
それでも、
残念ながら50番は切れなかった。


それでも、
キャパ600人の2桁台なら、
上等かな?


ところで、
先行販売組は、
一般販売組より
番号前なんだろうか?
じゃないと、
先行販売のメリット薄いよね。


同時に
FC会員番号も開示になったが、
こちらも、チケ番に近い番号。
語呂は覚えやすくて良いんだけどね。


もうひとつ、
DVDの引き渡し日も、
4th Party の日に決まった。
ま、予想通り。


船上パーティーに行けなかったので、
ようやく会員になったメリットが味わえそう。


DVD、
メチャメチャ楽しみ。


まずは、
まいまい&さっちゃんのTABOO。
なんせカッコ良かった!
キレキレまいまいに圧倒されて、
さっちゃんの方、
よく見れなかったので、
きちんと見たいと思ってます。


続いては、
スモークの幻想的な雰囲気の中で、
あかねんが入り込み過ぎて、
間奏中に思わず涙した、
One more yesterday 。


Bo peep Bo peep も、
もう一度見たい。
あの3匹のメス猫(笑)、
セクシーだったもんね。


初めてフルに踊った、
さくらちょも、
もう一度チェックしなきゃ。(笑)


早く来ないかなぁ…









Android携帯からの投稿