宮嶋マネージャーが、
地元のコンビニで音譜流れていた
pre-dia が、
有線放送だったと分かって、
リクエスト方法は?
と呟いていましたね。


今や13人目のディアラ!!


調べてみたら、
リクエストは電話フリータイヤルで、
電話リクエスト出来るようですが、
USENに加入・契約している必要があるようです。


残念。(´`:) ダウンダウンダウン


ところで、
有線放送と言うと、
自分はまず、
床屋さんと美容室が思い浮かびます。


床屋も美容室も、
結婚してこの方、20数年、
足を運んでいませんが…。
(実はツレが元美容師なもので…笑)


待ち時間含めて、
2~3時間は滞在しますからね、
人気曲だと何回も聴くことがあって、
インパクトありますよね。パー


ちょっと想像してみてください。



こんな風に鏡の前に座って、
あ、モデルは山芋けいこさんです。


音譜お洒落してメイクしたら
 鏡とにらめっこして
 It's perfect ! 音譜

って流れてきたら、
ちょっと良くないですかはてなマーク


かなりテンションアップアップアップ
上がりませんかはてなマークラブラブラブラブラブラブ


音譜でも So very Happy ドキドキ
ですよね。


羽が舞っちゃうよね。ハチハチハチ
ウンウン。(笑)


USENでガンガン流れないかなはてなマークはてなマークはてなマーク


後は、
雪スキーのゲレンデも
有線放送多いですよね。


リフトに乗ってると、
スピーカーから、
大音量で流れてくる。


スキー場で聴いて、
気に入って、
帰ってからCDCD探したこと、
何度あったかな…はてなマーク


ツレが元美容師で…
って言いましたが、
ツレのいた美容室には、
レジの横に、
リクエストカードが
置いてありました。
メモ書いて店員さんにお願いすると、
電話リクエストしてくれる仕組みだった気がします。


リクエストしたことないけど。あせるあせるあせる


とちらにせよ、
かなり古い記憶なんで、
あまり自信ないです。目





若かりしあの頃からの投稿あせるあせるあせる