真夜中星空
首都高か湾岸線を
心地良いスピードで
クルージング車しながら、
少し大きめのボリュームで
聞きたい曲ですねビックリマーク音譜音譜音譜


なんだろうはてなマーク
このかっこよさキラキラキラキラキラキラ
キザっぽい。


はらぺこあおむし先生が、
この曲音譜のるーちゃまが、
エモいビックリマークと評価していますが、
自分の中では、
この曲のイメージは、
るーちゃま、あかねんの
ツインボーカルよりも、
ルナルナとさっちゃんですね。


おそらく、
ファーストワンマンで、
この曲が初お披露目された時の、
ルナルナの必死の形相と、
うれしそうなさっちゃんの印象が、
キョーレツに残像として残っているせいかなはてなマーク


ごめん、けいたん。
忘れてる訳じゃないんだけど、
けいたんは、
もっと明るくて、
元気に笑ってるような曲の方が
似合うと思う。
この曲より、
カワイイ系のハチハニーBの方が。


pre-dia の楽曲、
どれもダンスなしで聞いても、
充分楽しめる曲ばかりだけど、
この曲は、
ダンスベル
というほどの振り付けもないし、
楽曲として楽しんでもらう曲ですね。


このアーバンでアダルトな感じは、
Hey Boy や Diamond high heels などとはまた違った、
かっこ良さがあります。キラキラキラキラキラキラ


ところで、
今回、
PVの入っている初回限定盤と、
入っていない代わりに
Eyes2Love が入った通常盤とで、
ジャケット写真が違うのですが、
ふと見ると、こんな表記が。



エンハンスドCD部分
「ハニーB」PV
(PC用映像データ)


Dream ~の時、
散々文句言った部分、
改善されてますね。(笑)


最近の運営のこういう変化には、
とても好感が持てます。アップアップアップ




Android携帯からの投稿