完全に
pre-dia 中毒ですね。あせる


1週間で禁断症状。ドクロ


居ても立ってもいられず、
電車電車に乗りました。


向かったのは、
トレッサ横浜。





3rdシングル「ハニーB」
リリースイベント最終日の会場です。


広くて迷子になりそうな
巨大なショッピングモール。


着いた時は、
一部の握手会の最後の方でした。


屋外で寒いので、
おもいおもい防寒着を着て。


一部が終了して引き上げる時、
手すりで遊ぶ女の子を
気遣うるーちゃまや、
走り回る子供の真似するまいまいとか、
普段のパーティーでは
見れない一面が見れて
興味深かったな。




コーヒーでも飲もうと思ったけど、
どこも長蛇の列で、
諦めて先程のイベント広場で
ボーッと過ごすことに。


二部の時間が迫って、
人が集まりだして、
ふと下手の最前列を見ると、
小さな女の子が3人、
階段下で陣取って、
BGMで流れる
「Eyes2Love」に合わせて踊ってる。
カワイイドキドキ
未来の pre-dia メンバーだね。


時間通りに始まった。
まだ明るいけど、
クリスマスツリーや
イルミネーションに明かりが灯って、
良い感じの雰囲気。
ただ、かなり冷え込んできて、
寒かったですね。


それでも元気に

ハニーB
Diamond high heels
MCを挟んで
HEY BOY
きみみたいに

の4曲を披露。


まわりからは、
綺麗な娘たちばっかだな。とか、
アイドルにしては、大人っぽいね。とか、
HEY BOY の時は、カッコイイ。
きみみたいに では、いい歌だね。


聞いていてくすぐったかったです。(笑)


大好きな Diamond high heels


握手会も大盛況で、
たくさん初めましての人が並んでいたように思います。


寒い中、
頑張ってるねえね達の様子、
しばらく見ていましたが、
今日は握手は回避。
ご免なさい。
営業の邪魔したくないので。


顔が見れただけで満足です。





Android携帯からの投稿