相変わらず、
お金を掛けた
プロモーションビデオとは
言い難いけれど、
今回の出来映え、
かなり良いんじゃないビックリマーク


Dream of Love より
全然良いよ!!


ミニバン(?)みたいな車2台で、
どこまでロケに行ったのかなはてなマーク


奥多摩はてなマークって、
まいとさくらちょが
ミュードルで言ってたけど、
そんなに遠くじゃないんじゃない?


渋谷から
二時間は掛かってなかったと思うし、
途中で竹中先生が、
電車で帰ったのだから、
奥多摩は遠すぎるでしょはてなマーク


とにかく、
森と芝生の緑が綺麗な
ロケーションですね。


その中で、
ミツバチをイメージした
黄色の衣装が、
眩しいくらい映える!!


スローモーションで走ってくる
冒頭シーンから、
大人可愛さ満載ですドキドキドキドキドキドキ


Dream ~のPVより、
ダンスシーンが多いのが好感恋の矢


青空の下、
芝生の上で、
ステージと同じように踊るシーン、
ちょっとヒールが芝に掛かって踊り難そうだけれど、
清々しく爽やかなシーンですね。ラブラブ


個人のイメージシーンも、
Dream ~では、
カット割りが多く、
目まぐるしくシーンが変わったので、
お気に入りの娘は、
ポーズボタンで一時停止させて見たりしましたが、
今回は、カット割りも長目で、
2~3人のグループで登場させたり、
顔出し回数も多く、
撮り方、見せ方にも工夫が感じられます。


そんなせいもあって、
まいまいの登場シーンが増えていて、
サードパーティーのフライング上映会の時は、
下手、まい推しゾーンからは、
感嘆と賞賛の声で持ちきりでした。クラッカー


かつて
こんなに可愛いラブラブ水野まいを
見たことがあっただろうか!?
って。


限定盤を購入して、
あらためて見てみると、
まいまい以外にも、
さっちゃんの露出回数が増えていて、
このあたりは、
最近の人気動向を
反映したものになっていますね。ラブラブ


かなり良いですよ音譜音譜音譜
このPV。


是非、初回限定盤購入して、
視聴してみてください。


なお、
PVは今回もDVDではなく、
エンハンスドCD方式です。




アーバンな「Eyes2Love」が聞きたい人は、こちらの通常盤。




何気に商売上手。(笑)
まぁAKB48だって、
A盤、K盤、B盤とかあるから同じか。



Android携帯からの投稿