優良ファンではないのに、
有料会員になってしまいました。(笑)



サードパーティーの時、
告知があった通り、
pre-dia の
公式モバイルサイト、
公式ファンクラブが
立ち上がりました。


とりあえず、
パーティーの時に
QRコードでアクセスした
公式モバイルサイトに会員登録。


本名も
メールアドレスも
晒す必要があるんですけどね。(笑)


ずっとTwitterの匿名でやってきてたから、ちょっぴり勇気が要ります。


でも、
お知らせやメルマガが来る訳だし、
今まで自分でチェックしなきゃいけなかったけど、
ある意味かなり利便性向上です。


本当の結成一周年となる11/23、
公式モバイルサイトからお知らせメールが来ました。


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

本日11/23(水)に
pre-dia結成1周年を記念して、
ファンクラブの受付を
開始いたします。
ファンクラブ加入者にしか
受けられない特典は
現在下記の内容を企画しています。
1、アフター7参加権
2、公開レッスン参加申し込み
3、ワンマンライブの先行発売
4、会報
5、プレミアムナンバーオークション(オークションはプリクラ2ショット撮影の権利あり)
6、撮影会
是非、ご参加頂ければと思います。 有料会員に登録したいというお客様は、下記URLよりアクセスし、有料会員チケットを購入くださいませ。
有料会員チケットは、
通常版(¥5,000)と
初回限定版(¥8,000)が
ございます。
初回限定版は、
先月10/22(土)に開催した『pre-dia 2nd party』 六本木@morph-tokyo の2部ライブDVD付きです!!
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


たぶん、
ほとんどのイベントは、
参加出来ないんだろうな?
自分の場合。


メリット享受出来るのは、
先行販売と会報くらい?


ただ、
最後の
DVD付きビックリマーク
ってのには、
無条件降伏だよな。叫び


あのキレっキレのまいの
TABOOが収録されてる訳ですよ。


ファーストパーティーのDVDが
欲しかったのですが、
セカンドのハロウィンパーティーの
あのクオリティ見てしまったら、
ファーストって、
感動はあるけれど、
エンターテイメント性では、
セカンドの比じゃないよね。
11人だったし。


あのセカンドは、素晴らしかった!!


ということで、
ほとんどDVD欲しさで、
有料会員になってしまいました。


早速、
船上がちパーティーの申込が、
通知されて来ましたが、
竹芝に18:30集合なんて、
休暇でも取らなきゃ無理だよな。
乗船券、ディナー、フリードリンクが付いて、
さらにライブもあって、
あの値段は高くはないと
思うけど。
うーん…
仕事だし…


と云うわけで、
乗っけから企画参加
出来そうにありません。



あぁ、
高いDVDを
買ってしまったもんだ。(笑)









Android携帯からの投稿