とにかくまいの人気がスゴい。
長~い列。


今回、特にスゴかったですね。
セカンドの時のような、
個人コーナーがあった訳でもなく、
忙しくしてて、
「釣り師」も影を潜めてた感じだったのですが。


PVが可愛いかったしなぁ…
さくらちょの背中で泣いてる姿も可愛いかったしなぁ…


見てると
別のディアラ行った後、
ループで来る人が多いんですけどね。


ループ禁止、ひとりだけしか駄目ビックリマーク
ってなったら、
これだけの人が並ぶかは、
未知数ですね。
そこがまいまいの課題かな?


なかなか列が捌けないので、
行くしかないな。とステージへ。


「久しぶりにやっと会えた~」って、
迎えてくれたまいまい。
最近は、まいに会うと安心する。
やっぱりまいまいだな。


大人気で、
だんだん近づきにくくなってきてるけど。(物理的にね)


年内はこれが最後かも知れない。
次は年明けかな?って話したら、
ものすごく寂しそうな顔してくれて、
お世辞でも嬉しかったよ。
あっ!となら行けるんだけど、
しばらく出れないとかで。
もしかすると、23日の浦和美園の後、出るかも?って。




メジャーデビュー、
朧気ながら見えてきたよね。
着実にステップ踏んでる感じ。


こんな風に
こんな至近距離で会えるのも何時迄かな…?




Android携帯からの投稿