ライブが終わると、
ディズニーのパレード終了の時のような、大移動が始まりました。


全員握手に待機する列、
ドリンクの列、
トイレ待ちの列…


やっぱ狭すぎるだろ?


ご年配のご夫妻はてなマークがいらっしゃってました。
自分くらいの男性は、殊更珍しくありませんが、ご婦人は珍しい。
メンバーの誰かのご両親かなはてなマーク


それと、小桃音まいちゃんが来てましたね。
すれ違った時は、
みおみお(増井みお)かと思ったのですが、
まいにゃだと後で教えてもらいました。





さて、
特典チケット6枚ゲットしましたが、
決めていたのは、まいとさくらちょのツーショットだけ。
あとの2枚は、ノープラン。


全体握手が、あまりの人の多さに、
途中からハイタッチに変わり始めたのを見て、全体消えました。(笑)


しょうがないよね。
だんだんそうなってくんだろうな。


ドリンク列が空いてきたところで、
カールスバーグビールを注文。


酔って握手行くのは、
本望ではないのですが、
この時点で、
さくらちょ個別決めてたんで、
緊張してたので…(笑)


ノープランと言いつつ、
実は考えてたシナリオ通りだよね。(笑)


セカンドワンマンの時、
1ヶ月でダンス習得頑張った桜子、
行きたかったんです。


背がちっちゃくて童顔、
チョー好みのタイプ恋の矢


このところ、毎日ペタくれたり、
リプくれたり、すごく頑張ってたから、きちんと応えてあげたいな。と。


同情とか
そういう気持ちじゃありません。


個別が始まり、さくらちょに行くと、
ものすごく驚いた表情で迎えてくれました。


ファーストの全体やあっ!とでも会ってるので、見覚えはあると思うのですが。


顔に「なんで?」って書いてあるよ、さくらちょ。(笑)


誰だか分かる?
って聞いたら、やはり分からない様子。
スマホで、Twitterやブログに使ってる画像を見せたら、ようやく判ってくれました。


え?
なんだろう?
このデジャブー感。


まいと初めて会った Mt.レーニア、
久々に会ったら、
名前思い出せなかった汐留AXを
思い出しました。


桜子の姿と、
春頃のまいの姿がリンクしましたね。


いつもブログ読んでる。と言われて、
とても嬉しかったな。


とりあえず
喜んでもらえて良かった。


こんなオジサンじゃなく、
同年代や少しお兄さん位の、
あとは女の子のファンがいっぱい来てくれるように、もっともっと頑張るんだよビックリマークラブラブ








Android携帯からの投稿