ハニーBのPVでした。


フライング試写会。


初めての屋外ロケ。


霧緑の自然の中で、
黄色の衣装が眩しいくらい映える。


みんなすごく可愛いラブラブラブラブラブラブ


水野まいファンは必見ですビックリマーク
今回は、た~くさんまいまい写ってます。
しかも、あんな可愛いまいまい、見たことあっただろうかはてなマーク
ってくらい、カワイイドキドキ
多少はっちゃけ過ぎなのは、ご愛敬。


限定盤買ってない人は、買うべし。


これ以上はネタばれになるので止めます。


フロアはすごい反響でした。


続いて
ファッションショー。


あかねんが歌う
音譜ヘブンリースターに合わせて
12人全員が違う衣装で登場。


これがさっちゃんの言ってた見所かぁ。


そしてラインダンス。


前半は、
めぐしゃん、まりにゃん、けいたん、さくらちょ、あっきーのカワイイ組が、
大きなフワフワパフを持って。
曲はKARAだったようです。


後半は、
ルナルナ、テルミン、玲ちゃん、るーちゃま、まいまいのカッコイイ組が、
真っ赤やラメのバックを持って。
曲は、安室ちゃんだったようです。


セカンドのハロウィン一部のファッションショーって、
こんな感じだったんでしょうね。
二部だけ参加で、
ファッションショーは見ていないので、嬉しかったです。


マイクスタンドが出てきて、
「Eyes 2 Love」。


生誕サイリウム企画。
ブルーに統一されたサイリウムの海。
綺麗でした。


キョトンとしたるーちゃまの表情。
不思議そうにしてるけいたん。


さっちゃんが気持ち良さそうに歌ってるけど、ごめん、これ、君のためじゃないから…(笑)
さっちゃんの時は、みんなきっと紫色振ってくれるから…(笑)


ルナルナもニコニコでしたね。


あかねんは、この企画知ってたのかな?


あらためて誕生祝いしてると、
みんなが出てきて、
「Girls Pre-dia Party」
ぱすぼ☆のGPPのカバー。


参戦してたパッセンが盛り上がる。
沸き起こるコールとミックス。
やっぱ、なんか違う。
ま、カバーだからいいや。


「One more yesterday」。
さっきまでの大盛り上がりが嘘のように、静まり返るフロア。
るーちゃまのお祝いに振った、ブルーのサイリウムの波が揺れる。
駄目だ。
やっぱり涙出てきた。汗汗汗


「Dream of Love」。
渋谷REX かなりド迫力の重低音が出るので、この曲のベースラインは、空腹の胃にかなり効きました。(笑)
サビの振りコピしたかったけど、この狭さではムリ。
エンディングの振り、フォーメーションが、いつもと違うようでした。
気のせいかな?


「きみみたいに」。
テルミンと玲ちゃんのセンター組が目立ちましたね。
実は、この曲に限らず、今日はセンターが目立ちました。
原因は、照明だと思います。
舞台奥の方は、照明弱かった。
だから、特に上手奥のまりにゃん、下手奥のさくらちょが、目立たなかった。
握手会の時、まりにゃんが元気なさそうで心配だ。と話してる人がいましたが、原因は、まりにゃんじゃなくて、この不均等な照明だったと思います。青い照明多用してたし。


そして、
最後の曲、「ハニーB」。
PV上映の時も思いましたが、
演奏、変わりましたよね。
ドラム、パーカッションが追加されたか、強調されたようです。
♪My only One ~からサビへ戻る部分のドラムセクションが、ドラマチックに変わりました。


ファーストの時のように、
メンバーのネームコールでアンコール。


プレストからプレゼントされた一周年記念ポロシャツを着ての登場。


「Do the party!!」。
楽しいビックリマークとにかく楽しい!!
この路線は違うだろはてなマーク
と思いながらも、自然と体が動いてしまうこの矛盾。
あ、でもミックスは駄目です。
歌に被せないでください。(笑)
二回目のDPCは、
るーちゃま&けいたんの誕生日コンビ!!


「Dia Love」。
最後はやっぱりこの曲だよね!!
白のサイリウム企画。
会場が一体となって、
すごい盛り上がりましたビックリマーク


まりにゃんとまいまい、
号泣しちゃいましたね。


まりにゃんの大きな目から、大粒の涙がポロポロ。


まいまいは、さくらちょの背中に隠れて、さくらちょのこと抱き抱えるように泣いてて、カワイイのなんの。


公式モバイルサイト、
公式ファンクラブが出来たこと。


4th ワンマンは、年明け1/14に、
渋谷O-West (O-Crest?)に決まったことが告知され、
3rd party は終了しました。


いや~、楽しかった!!





Android携帯からの投稿