二人ずつステージに登場。
ポジションに就く。

デビュー曲の
「Dia Love」でスタート!!


初御披露目の時のピンクの衣装。
懐かしい。ドキドキドキドキドキドキ
自分にとっては、3/10 の石丸以来。


みんな痩せて細くなったせいか、
印象が違いましたね。
服が大きく見える。


そのまま続けて
「Diamond high heels」
pre-dia の一年間の歴史を辿るようなセトリ。


ここで自己紹介。


そして、
るーちゃま&けいたんの誕生祝い。


ショートボブにしたけいたんが、
大人っぽく見える。


「Hey Boy」
この曲、この振り付け、
やっぱカッコイイ!!


新曲「Do the party!!」


これ、笑っちゃうくらい楽しいビックリマーク
縦ノリしちゃいました。


まいまいがセンターポジションで踊ったり、ファッションショーの花道みたいなフォーメーションがあったり、とにかく、今までの pre-dia には、無かった路線。


DPC(Do the party chance)という、
毎回違うディアラが、
センターポジションを取れる部分があって、
初DPCは、まりにゃんでした。
ちょっと照れ臭そうなまりにゃん、
可愛かった。


アイドル王道路線だよね、新曲。


楽しいけど、この路線続くのは、ちょっと嫌かな…


日本に星の数程いる
アイドルグループとは、一線を画した、
pre-dia 世界観、薄れるもん。


同じ曲でも、
pre-dia には pre-dia らしさが
あれば良い。
そう考えているのかも知れないけど、
王道ではない、pre-dia 路線があると思うんですよ。


懐の深さを見せたのは、素晴らしいと思いますがね。


あと、
早くもミックスが入ってたけど、
かなり違和感。
やめて欲しい。


絶対、反対、黙示録。


ミックスって、
たいてい言ってる内容が下品。


pre-dia のゴージャス感を損なう。


あかねん&るーちゃまの歌声に被せる意味、分からない。


コールで充分でしょ。


百歩譲って、
ミックスやるなら、
この曲だけにして欲しい。


pre-dia の世界観、壊さないで欲しい。


この曲のあと、
ちょっと長目のMC。


一年間を振り返りながら、雑談。
お色直しタイムだね。


私たちからも
みんなに
Present for you!!
と言って、降りてきたスクリーンに
映し出されたのは…




わんわんつづく



Android携帯からの投稿