11/20、
pre-dia 結成一周年記念クラッカーとなる、
3rd Party ワンマンヌに
参加してきました。


真っ黒な雷雲と、
稲光雷が光る中。


井の頭線の渋谷を降りて、
マークシティー沿いの
「この坂も、実に登りたくなる坂である。」
というナレーションが
聞こえてきそうな急な坂を
200メートル程登った処、
今月オープンしたばかりの
渋谷REX というライブハウス。


すでに
ドレスコードのピンクを身に纏った集団が、
道の両側に点在。


階段を降りて、事前物販に向かう。


数日前、
ご新規さんも増えてきてることだし、
オフィシャルブログに
物販、グッズリストを
写真入りで掲載したら便利でははてなマーク
とツイートしたのですが、
な、な、なんと、
ブログにリスト掲載されましたビックリマーク


写真入りではありませんでしたが…


いつもテーブルの前に
値段とか貼ってあるのですが、
人が立ってるから、見えない訳ですよ。
マックやスタバみたいに
後ろの壁上に貼り出すとか、
さもなくば、ブログに掲載してくれたら、ある程度、計画立てられるじゃないですか。


物販渋滞の主な理由は、
テーブルまで順番が来てから、
さて、どれにしようかはてなマークってなるからで、目星付けて臨めば、物販の回転、良くなると思ったので。


提案が採用されてて、嬉しかったし、やはり便利でした。
ありがとうございました。


一周年記念Tシャツを
白、黒、色違いで購入。
特典チケット6枚、カラット6枚。


今日もえりなさん。


見るたびに
痩せて、綺麗になっていきますね。ドキドキ


階段を戻り、店先の小さなスペースにいたら、企画のサイリウムを渡されました。


るーちゃま、けいたんの生誕にブルー。


pre-dia 一周年祝いに白。


有志の方、
いつも本当にありがとうございます。


この日もとても盛り上がりました。


しかし、
マークシティーの駐車場から出てくる車の多いこと。
しかも、メルセデスとか、BMWとか、Audi とか、高級車ばかり。
タクシーも抜け道なのか、ひっきりなしに通るし、並ぶの気が引けましたね。


ようやく順番が来て、
ドリンク代600円で、
ギターピックのドリンクチケットを受け取り、
中に入ってビックリドンキー!!


小さい。ガーン
狭い。叫び


六本木 morph より広いはずなのですが、
morph はPAブースが二階にあったけど、ここは、フロア後ろ。


ステージも morph より小さい。


チケット番号140番でしたが、
下手の真ん中より少し前に位置取りできました。


まわりに、かなり初見の人がいました。
名前と顔が一致しない。とか、
パッセンの噂話とか。


だんだん人が増えて、
ドリンク取りにも、トイレにも行けない程、混雑してきました。


「これ絶対、箱選びが間違ってるビックリマーク
「入れ過ぎでしょ?」
との声。


入りきれない人がいるので、
始められない。と、開演が5分程遅れました。


わんわんつづく



Android携帯からの投稿