明日は、3rd Party


ドレスコードの「ピンク」は、
準備出来ました!!


今日は、
雨雨が降って、
天気悪かったけど、
明日は晴れ回復して、
暖かくなりそうですね音譜


フロアは、人混みと熱気で、
暑いくらいだろうから、
ロッカーが無かったら、
脱いだ上着が、かなり邪魔な荷物になりますねダウンダウンダウン


物販で購入した荷物も増えるし…


パーティー後の握手会もどうしようはてなマーク


最近、誰も釣りに来ませんね。(笑)汗


ま、こんなオジサンだし、
足繁くいつもイベントにやって来て、
潤沢にお金お金落としてくれる
優良ファン(笑)じゃないことは、
充分、承知の介なんで、
別に良いんですが…。


まい推しで、
結局、
まいまいの処にしか行かないオジサンって、
気付かれてたりして…(笑)


まさかねはてなマーク
自分が
そんなに認知されてる訳ないよね!?


まいまいも
最近は本当に忙しそうだし。


たまには
釣ったうお座魚に餌くださ~い!! (爆)


って、
誰かさんから丸々この言葉、
返って来そうだ。あせるあせるあせる叫び




明日は、
別の娘のところへ行ってみようかなはてなマーク


って言っても、
浮気する勇気ないんだよなぁ…ガーン


それにしても、
全員横一線に並ばせて、
順番待ちの列を作らせる個別って、
なんかちょっと…って思う。


ツーショットの時のように、
指名があるまでは、
舞台の袖で待機とかにした方が、
並ぶプレストの方も
気が楽なんだけどなぁ…


列が短かったり、
途切れちゃってたりしてると、
思わず並んであげたくなるもん。


それが狙いだったりしてはてなマーク


懐が許せば、
全員廻りたいくらいですよ。


最近、人気安定、
列の長いまいまい、
敢えて干してみようかはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)


悩むハート
小心者なので…。(笑)




Android携帯からの投稿