2週に渡って放送された
音龍門音譜のぱすぽ☆を見た。


ぱすぽ☆の活動の「中心」とは?


「フライト」
「フライト」
「フライト」…飛行機


ぱすぽ☆のフライトには、
行ったことはない。


ぱすぽ☆は、ちょっと年齢低過ぎて、
行けないな…


ただ、この夏の状況は、
素人目にも過酷だったよね。


一日3回公演とか当たり前で、
アトラクションがあって…


体調崩してフライト休む娘が、
日替わりでいて。


パッセンジャーもなんか荒れてて…


で、出てきた言葉が、


「フライト」


なんか良いなぁ。




ねえね達はどうだろう?


「パーティードキドキ
って答えが、返ってくるかな?


ぱすぽ☆カフェとか、
バスツアーとか、
あっ!とのウェブフライトとか…


フライトとは関係のない
活動もあった、
ぱすぽ☆のフォーマットを
pre-dia も踏襲してる訳だけど、


それを利用しつつ、
ぱすぽ☆とは違う、
pre-dia らしさを出していく。


それが、
ルックスやビジュアルの良さ、
セクシーさや
大人の色気を売りにした方向に行くとしても、
音楽、ダンスユニットとしての
エンターテイメント性、
パーティーの重要性は、
忘れないで欲しいな…


接触厨ばかりじゃないんだから。


ところで、
ぱすぽ☆や
pre-dia を語る上で、
今や欠かせない存在、
分かりますか?


う~ん、残念!


これ。ダウンダウンダウン


そう、コレ。ダウンダウンダウン


音龍門でも、
確かな存在感を放ってましたね!!




Android携帯からの投稿