昨日から、
3rd シングル「ハチハニーB」の
先行配信が始まりましたビックリマーク


今回も
携帯のみみたいですね。


「ハニーB」には、
音譜Eyes2Love
音譜Hey Boy
も収録されていますが、
こちらの2曲の配信は、
まだのようです。


PVを製作した
タイトル曲の音譜ハニーBは、
Dream of Love の時と同じように、
着ムービーが、
メンバー別にあるようなので、
携帯携帯をお持ちの方は、是非!!


なんか他人事な言い方で
すみません。


二個持ちじゃないんで、
携帯携帯サイトは見れないもので…


スマホAndroid版の
レコチョクを開くと、
まだ、
Dream of Love と
きみみたいに
なんですよ。


ここにアップされてくる頃には、
CDの方が先に届いてしまうな。


あ、
今回もAmazonですビックリマーク


初回限定盤、
通常盤、
それぞれ一枚ずつ、
予約注文してあります。チョキ


ちゃんと発売日に届くんですョビックリマーク


今回は、
初回限定盤が遅れてくるかも知れません。


注文の時、
Amazonから、そんなインフォメーションがありました。


PV編集の最終チェック、
東京ラーメンショーラーメンの頃でしたよねはてなマーク
生産の方が、
遅れてるかも知れませんねはてなマーク


予約したのも、
そんなに早い方ではなかったので。
発送は、
初回生産分じゃないかもはてなマーク


楽しみですラブラブ


来週の今頃は、
スマホにも同期して、
ヘビロテ間違いなし!!


新曲2曲も楽しみですが、
実は、
定番の音譜Hey Boy が、
一番嬉しかったりします。


とにかく、
歌詞が分かるのが嬉しいビックリマーク


スマホに入れたら、
いくつかセトリを作って、
気分をアップ上げたい時のリスト、
落ち着いた気分で聴きたいリスト、
なんて風に
複数セットリスト作ろうっと!!





帰りの電車電車の中からの投稿